検索
  • Yusuke Kashiwabara

なかなか成果が出ない

炎上商法っていつまで続くんですかねー。

自分の見解はこうだ!

というのは勝手なはなしですが、一つ火種ができると、

やれこうだ、それはおかしい!とかその人が居ない場で議論していることが

水掛け論すぎて、なにがしたいのかが全くわかりません。。。

道で喧嘩している二人に対して、野次馬が第三者が石投げているものです。

この水掛け論を見ていると見る側を馬鹿にしているくらいどうでもいい話をつらつらと

並べていたります。

恐らく、自分のやっていることに自信がないんでしょうね。発信者であればこういうことがあったんですよ!どこにでもある炎上ではなく、そろそろ炎上させる側が叩かれる時代にとって変わりそうですよねー。

人のビジネスに興味持つくらいなら己のビジネス磨けーって感じです。

さて、毎度ながらどうでもいいはなしなのですが、

今日はなかなか成果が出ないです。

成果ってなかなか出ないですよねー。

ではやっていきましょう!

——————————————

成果が出てきたって感じる時

みなさん普段生活している中で成果が出たなーと感じる時ってありますか?

おーこれできたー!みたいな達成感はありますが、意外と自分がやりたいことからは

まだまだ遠いなーと感じることありますよね。

こんな風になりたい、こんな感じで作ってみたい!

と色々思う中でも、最初の雰囲気を掴むことはできても、どこかディティールが違う。。

一番大変なところはこのディティールを掴むことだったりします。

で、このディティールが個性となって行くのですが、ここがとても大変な作業です。

個人的には成果が出てきたーって感覚は天災と同じくらい忘れた頃にやってくるイメージではないでしょうか?

もちろんですが、一歩づつ近づく努力をしてのはなしですが!

ーーーーーーーーーーーー

成果が出るタイミングは?

なので、成果が出ないなーと思っているうちは成果は出ないと思います。

こんだけやっても成果出ないんかーって思っているうちに多くのひとはやめるから成果が出ないんですよね。。

ちょっと意地悪っぽいんですが、これが今のところ思うことです。

自分向いてないなーというのは辞めちゃうから向いてないと思うだけです。

それくらい成果というのは先ということです。

それを36歳で知りました!知りましたというか、考えて仮説を立ててみたって段階ですが。。

まだまだ未熟ですねー。ですが、遠回りも近道もないのでのコツコツとやっていきたいと思います!

ということで今日はなかなかな成果が出ないでした!

ではまたー!!

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

目は口ほどに物を言う

昨日は清澄白河でとてもよい会合がありまして、 お店のセレクトも最高でしたね〜。 出会うお店お店ごとに最高の人たちでした! もともと下町ってのもあってなのか、癖はある人が多かったかと思いますw その素敵なメンバーから出たこの言葉! 改めて感心するなーと思いました!どうも柏原です! 今日は目は口ほどに物を言うです! それではやっていきましょう!! ーーーーーーーーー 思ってるより固いなー 自分の表情っ

まだまだ弱い

どうも、今日は電車の中からお届けしております。 いきなりですが、漢字って面倒くさいですよね。 例えば、作る造る創る! なんじゃそら!って漢字ですよねw まぁでもこれも昔の人がクリエイティブな証拠なのでしょうが、毎日書くこっちの身にもなって欲しいですw 一番厄介なのが、この意味の違いです。微妙に伝わるのも厄介です。 デザインしたものを創ると作るでは、その人の捉えかたまでかわってしまいます。 作るだと

敵をつくらないチーム

さて、さてここ何日か立て込んでブログが書けない日がちょこちょこ出ていますが、 頑張って書いていきましょう! 夜な夜なブログです。 文章は毎日書いているのですが、なんだか全て外に出したところで だれかと共感できるわけでもないので、外に出すのは半分にしようかなと思います! 大事なことは実際に会ってアウトプットするほうがいいのかもな。 と最近色々会って思ったので! 今日は敵を作らないチームです。 これが