検索
  • Yusuke Kashiwabara

インプット量が多い人は強い

なんだか今日は一日眠いzzz

月曜だから?

寒いから?原因はよくわかりませんが、まぁそんなこともあるでしょう。

ビジネスyoutuberは叩き合って相手を落とし込むのが仕事になったのでしょうか?

本でも読んでインプットしたものをアウトプットしたほうがよっぽど見栄えはいい気がします。ってことをビジネスyoutuberであり、わかっているのにそれをやっていないというのが僕にはどうも滑稽に見えてたまりませんw

さて今日はインプット量が多い人は強いです。

ではやっていきましょう!

———————————

炎上商法がまさにこれ

インプット量が足りないから結局こういうことに縋ってしますってことなんですかね?

と思ってしまいます。

発信者がわもよくわからなくなってしまうんですかね?

今までビジネスについて話してた人間が急に特定の人を叩き出すとか個人的には周りが見えなくなっているんじゃないのかなーと思っちゃいます。

ラップとか格闘技とか勝敗のつく制約のもとで戦うのであればまだ理解できますが、そうではないビジネスの数字じゃないところで戦うのであればもう子供の喧嘩みたいな感じすらしますよね。

その時点で自分がいるところはオワコンなのかもなーと感じてもいいのかもしれません。

話すことが人を揶揄することしかないってことは要するに自分の知識になっているものが少ないってことですので。

その行動自体が物語っているということです。

面白いなーと思っていたYOUTUBERもいたんですがねー。なんか一気に冷めましたw

やっぱりインプットするには本が一番いいな。

本もいいですが、最近流行っているインプットは格言検索をします。

それを一旦抽象的にして、これによって自分が思ったことや、自分に当てはまることを具体的に書く。これすると結構頭のトレーニングになります。

自分なりの根拠を付け足すとなおいいですね。

ということで今日はインプット量が多い人は強いでした!

ではまたー!

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

目は口ほどに物を言う

昨日は清澄白河でとてもよい会合がありまして、 お店のセレクトも最高でしたね〜。 出会うお店お店ごとに最高の人たちでした! もともと下町ってのもあってなのか、癖はある人が多かったかと思いますw その素敵なメンバーから出たこの言葉! 改めて感心するなーと思いました!どうも柏原です! 今日は目は口ほどに物を言うです! それではやっていきましょう!! ーーーーーーーーー 思ってるより固いなー 自分の表情っ

まだまだ弱い

どうも、今日は電車の中からお届けしております。 いきなりですが、漢字って面倒くさいですよね。 例えば、作る造る創る! なんじゃそら!って漢字ですよねw まぁでもこれも昔の人がクリエイティブな証拠なのでしょうが、毎日書くこっちの身にもなって欲しいですw 一番厄介なのが、この意味の違いです。微妙に伝わるのも厄介です。 デザインしたものを創ると作るでは、その人の捉えかたまでかわってしまいます。 作るだと

敵をつくらないチーム

さて、さてここ何日か立て込んでブログが書けない日がちょこちょこ出ていますが、 頑張って書いていきましょう! 夜な夜なブログです。 文章は毎日書いているのですが、なんだか全て外に出したところで だれかと共感できるわけでもないので、外に出すのは半分にしようかなと思います! 大事なことは実際に会ってアウトプットするほうがいいのかもな。 と最近色々会って思ったので! 今日は敵を作らないチームです。 これが